2012年02月28日

<三陸ワカメ>震災後初めての入札 関係者「再生へ第一歩」ってサテサテ、ほんと×○×

ちょっと目を見張る証言を捜しているけど、時期によりだめな場合も・・・
いちばんはこんな特集にしました。
速報ってあらすじをアップしてみようかと思ってます。

☆★☆

<三陸ワカメ>震災後初めての入札 関係者「再生へ第一歩」
毎日新聞 2月28日(火)11時7分配信

宮城、岩手両県沿岸で取れる「三陸ワカメ」の震災後初めての入札が28日、宮城県気仙沼市の県漁協わかめ流通センターであった。例年よりおよそ1カ月遅く、出荷量は前年の半分の約60トンだったが、漁業関係者は「再生への第一歩」と喜んでいた。

初入札は約120人の仲買人らが集まり、気仙沼市や南三陸町などで収穫されたワカメの出来栄えを確認。10キロ2万円の高値もつけられた。

肉厚で歯ごたえがある三陸ワカメは、震災前まで全国のワカメの生産量の約7割を占めた。しかし津波で海面に浮かんでいた養殖いかだが壊滅。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000028-mai-soci

★☆★

こんごの、様変わりには注目です。
とりあえず、よろしくお願いいたします。
なんだかんだ!


あまり聞きなれないことばなど様様出てきます。一例を上げると、弁護士事務所 債務整理手続き 督促状等が目に付きます。神奈川県での債務整理を思案していたり東京都での債務整理を考えしている方がた、あるいは長野県での債務整理をお考えであったり福井県での債務整理のひとびとなど参考にしてください。又、返済の仕方 不当利得返還請求 成功報酬等等も様々出てきます。三重県での債務整理など、其の他北海道での債務整理など考える機会になって来ます。さらに、債権放棄 違法金利 延滞等々、様ざまです。静岡県での債務整理
posted by あでうぃ at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。