2011年11月01日

【プロ野球】セCSファーストステージ ヤクルト一丸、初の突破の話しとは?

以下の内容もそれぞれ好奇心を引きました。
ときめきがにぎやかかでは図れある・・・・・・・・
速報の様って・・・

☆★☆

【プロ野球】セCSファーストステージ ヤクルト一丸、初の突破
産経新聞 11月1日(火)7時55分配信

■采配ズバリ「明日なき戦い」制す

ファイナルステージへの切符をつかみ取ったのはヤクルトだった。「ほっとしたという思いより、やったという思いのほうが強いですね」。小川監督は満面の笑みで両手を上げ、ファンの大歓声に応えた。

順位は上でも「巨人有利」との下馬評は、指揮官の耳にも入っていた。しかも、短期決戦は初体験。だから「悔いだけは残したくない」一心で采配を振るった。

本来先発ながら1戦目で好救援を見せた村中を八回から投入し、ブルペンでは1戦目先発の館山を準備させた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000110-san-base

★☆★

昨日もきょうもで、連続でおよよ〜〜〜
こんなつづきで良いかな・・・・・・・・
そんで!そんで!


今年に入って、2年さきの予想が難しくなっています。 このような、SNSの繋がりにしてもサマザマ移り変わりが出てきています。 例えを表記するにショッピング枠の現金化・早稲田といったものやショッピング枠の現金化・大宮など、ときには岡山県でのクレジットカードショッピング枠現金化広島県でのクレジットカードショッピング枠現金化等等と言った探り方が出てきています。 こう言う文は、購買側ニーズの一部分と言えるかもしれません。 あるいは、ショッピング枠の現金化・岡山県ショッピング枠の現金化・広島県など、さらにクレジットカードの現金化・早\xB0
霤\xC4
クレジットカードの現金化・大宮と言う動静も見られます。 この状態の、経済の転変の細かい部分が抽出しているのです。
今日の経験
今日の受講
今日の常識
posted by あでうぃ at 08:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。