2011年10月29日

拳銃点検中に誤発射=当直の警部、けが人なし―青森県警ってこんな?

歌姫や文化人、ラジオや食事の話、話題に上ったことあったですか?
いちばんの説話はこれに決まり!
今回は速報に結ばれた、拳銃点検中に誤発射=当直の警部、けが人なし―青森県警ってこんな? って言うんです。

☆★☆

拳銃点検中に誤発射=当直の警部、けが人なし―青森県警
時事通信 10月29日(土)8時33分配信

28日午後11時10分ごろ、青森県三沢市平畑の県警三沢署で、当直勤務中の男性警部(60)が拳銃を点検中、誤って銃弾を発射させた。けが人はなく、県警が詳しい原因を調べている。

県警教養課によると、警部は同署2階の刑事課内で、拳銃に不具合を感じて点検していた。誤発射された銃弾1発は、室内のスチール製キャビネットを貫通していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000033-jij-soci

★☆★

昨日もきょうもで、連続でおよよ〜〜〜
あしたも、賛助してちょうだい!
どうでも、こうでも。


最近、種々な社会で、各様な移り変わりが見られてくるんです。
この有様は、PCの繋がりにも様々な変容が正面化しているんです。 例を紹介するや下取り・見積りといったワードや売却・査定など、ときにはショッピング・枠現金化ショッピング枠の現金化などなどという探り方があるんです。 こいうふうな語は、消費者真理の部分部分といえるでしょう。
その他に、ショッピング枠の現金化などの単語や現金化・還元率比較など、また現金化・キャッシュカード還元率比較・現金化と言った形勢も散見されます。 この状態の、政治の変異の一部が表面化されてきてい
ます。
今日の研究
今日の自修
今日の専修
posted by あでうぃ at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。