2011年10月27日

<国連総会>「北朝鮮の核開発懸念」決議案に157カ国賛成の題材とは?

これも注目だしそうゆう感じっていいというまわりから選び抜いてけっしたというのは?
考え事をしてしまいたくなる事も有るし、少し気合を合わせないということも・・・
速報を取り揃えてみたんですが・・・

☆★☆

<国連総会>「北朝鮮の核開発懸念」決議案に157カ国賛成
毎日新聞 10月27日(木)10時26分配信

【ニューヨーク山科武司】北朝鮮のウラン濃縮計画と軽水炉建設への懸念を盛り込んだ日本提出の核軍縮決議案が26日、国連総会第1委員会(軍縮)で採択された。157カ国が賛成し、14カ国が棄権。北朝鮮だけが反対した。共同提案国は過去最高の97カ国で、「北朝鮮の核開発を懸念する国際社会の声をはっきり示した」(天野万利軍縮大使)形となった。棄権はブラジル、中国、キューバなど。

【関連記事】

国連:安保理非常任理事国改選…パキスタンなど4カ国選出

国連総会:「ロンドン五輪時に停戦を」 決議案採択

国連:日本政府が核軍縮決議を提出 北朝鮮を明示して非難

韓国:国連で従軍慰安婦問題を訴え

シリア:外相が国連で演説 欧米をけん制

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000020-mai-int

★☆★

こんなとこまでよみ進めて下さり、幸せです。
急ぎで、頑張ります。
めでたし!めでたし!


当節、国々の転変は取り取りですべてに行き届かない模様になっています。
この状態は、ソーシャルメディアの社会でも種々見所が見受けられて行くでしょう。 1ケースとして、自動車の保険見積もりという単語や自動車の損保見直しなど、また自動車の保険見積もり自動車の損保見直しなど調べるポイントが少数ではなくなっているのです。
こいうふうな語句は、購入者ニーズの一端と言えます。
そして、最近では自動車の保険見積もりという単語や自動車の損保見直し、時には\xB9
癲Υ垳砧\xA8
リボ・払い等等も調査する回数が加速しています。 このような、世界情勢の激変の一端が抽出されてきています。
今日の経験
今日の修得
今日の心掛け
posted by あでうぃ at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。