2010年09月02日

力也、生体肝移植成功…42時間大手術について

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
速報のことです。

☆★☆

力也、生体肝移植成功…42時間大手術
デイリースポーツ 9月2日(木)9時23分配信

 安岡力也(右)と長男の力斗氏

俳優・安岡力也(64)の生体肝移植手術が都内の病院で無事に成功したと1日、所属事務所が発表した。力也は肝細胞がんなどで肝臓が肥大化したため、長男・力斗氏(24)が肝臓の約64%を提供。同日未明に終了した手術は42時間にも及んだという。力斗氏の術後の容体は安定しており、2週間程度で退院の見込み。力也は今後1週間は感染症、合併症などの恐れがあり予断を許さない状況が続くというものの、最初の難関はクリアした。

◇ ◇

力也の手術は8月30日午前8時から1日午前2時まで、42時間に及ぶ大手術となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000006-dal-ent

★☆★



昨日の今日なので、ぼちぼちです。
さぁ、がんばるぞっと。
では、では。


世界の経済情勢が最近激変してきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、ontheshelfbookstoresouthcitycycles、またスーパーカブ50 カスタム 買取り 査定GS1150EF 買取り 査定など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近ではZ1000R 買取り 査定Z750LTD 買取り 査定、またジョルノDX 買取り 査定GTR125 買取り 査定なども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向から\xA4
癲⊆,了魦紊諒儔修琉戝爾Cǂ蕕譴襪任靴腓Α\xA3
posted by あでうぃ at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。