2010年09月01日

経済悪化なら追加策検討=住宅証券に再投資も―米金融会合議事録 ってさあ、ホント?

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
今日のお題はと・・・
本日は速報に関して、経済悪化なら追加策検討=住宅証券に再投資も―米金融会合議事録 ってさあ、ホント?のはなしです。

☆★☆

経済悪化なら追加策検討=住宅証券に再投資も―米金融会合議事録
9月1日6時2分配信 時事通信

【ワシントン時事】米連邦準備制度理事会(FRB)が31日に公表した8月10日の連邦公開市場委員会(FOMC)議事録要旨によると、メンバー数人が「経済見通しが悪化したら、追加刺激策を検討する必要がある」と主張した。今回のFOMCでは危機に際し購入した住宅ローン担保証券(MBS)の償還資金を米国債に再投資する事実上の緩和策に踏み切ったが、景気がさらに下振れした場合に一段の行動を取る姿勢を改めて強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000020-jij-int

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
これからも、応援してください!
よかったよかった!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、レーザー 視力 矯正 手術 予約 相談視力 回復 エキシマレーザー 角膜 屈折 矯正 手術 検査、またレーザー 視力 手術 予約 相談視力 回復 スポーツ 検査などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近ではレーザー 治療 予約 相談視力 回復 レーシック 検査、またレーザー 治療 眼科 予約 相談視力 回復 眼科 検査なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
posted by あでうぃ at 06:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。