2010年08月17日

別の男も加勢、路上強盗 大阪・浪速区について

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
速報に関して、別の男も加勢、路上強盗 大阪・浪速区についてについて調べてみました。

☆★☆

別の男も加勢、路上強盗 大阪・浪速区
8月17日11時10分配信 産経新聞

17日午前3時40分ごろ、大阪市浪速区恵美須西の市道で、帰宅中の露天商手伝いの男性(71)に男が近づき、「財布を出せ」などと脅迫。男性が抵抗すると、別の男も加わり、男性の財布から現金約1万5千円を奪って逃げた。男性にけがはなかった。

浪速署は強盗事件として捜査。同署の調べでは、男らはいずれも50歳前後。1人は身長165〜170センチで上下とも黒い服を着用。もう1人は身長約150センチで白い上着だったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000519-san-soci

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
期待してください。
アディヨス?


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ワンボックス 買取り金額中古車 カービュー一括見積り、またショッピング枠 現金化 早稲田ショッピング枠 現金化 大宮など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、ワンボックス 売却一括査定中古車 下取り一括登録、またクレジットカード 現金化 早稲田クレジットカード
現金化 金町
といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
posted by あでうぃ at 11:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。