2010年05月05日

米グーグル、電子書籍販売に参入へ=検索と一体提供、低価格化もなんて、ビックリ!

いろいろありますね、今日は。
作業の合間に書いてます(見つかるとヤバイ)
今日はヘッドラインから、米グーグル、電子書籍販売に参入へ=検索と一体提供、低価格化もなんて、ビックリ!について書いてみました。

*米グーグル、電子書籍販売に参入へ=検索と一体提供、低価格化も
5月5日20時0分配信 時事通信

【シリコンバレー時事】米インターネット検索最大手グーグルが今夏に電子書籍の販売事業に参入する計画が4日、明らかになった。幅広い個人利用者を対象に、専用サイトを経由してパソコンや携帯端末向けに書籍データを有料で配信。売り上げの一部を自社の収益として確保する手法が有力視され、豊富なネット利用者の基盤をバックに「電子書籍の低価格化に弾みが付く」(アナリスト)との見方が浮上している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000095-jij-biz

*明日もつづけて書きますネ!
今後とも、よろしくです。
明日の天気はどうかな・・・


派遣切りや新卒採用の悪化など、今の社会状況は悪化の一途で、このままでは生活できないという世帯が増え、生活保護の申請が増えているようです。
そのため、10年前と比べると消費者金融の環境は激変し、業者側も生き残っていくため様々に変化してきています。
これからも、消費者の立場に立った変化が望まれます。
クレジットカード
法人名義
rghymanlaw
ショッピング枠
packageprodelivery
徳島県 クレジット カード 現金化
岐阜県 ショッピング枠現金化
秋葉原 クレジットカード現金化
東陽町 ショッピング枠現金化
等、主だったサイトの紹介です。
posted by あでうぃ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。